かわいい姪がえっちをおねだりしてきた…断れるはずがないだろ!

姪にとっておじさんは身近にいる頼れる年上の男性だ。その気持ちはやがて憧れとなり、そのまま恋心へ……。くりてぃかるひぅと「姪がえっちをおねだりしてくるので 生ハメラブセッ○ス三昧で孕ませちゃいました。」は、姪に告白されちゃってえっちをおねだりされて、そのまま生ハメ生活に突入しちゃうCG集だ。


おじさん…っ 私と…えっち、してください!!


「短い期間ですが、どうぞよろしくお願いしますっ!」。そういって家にやってきた少女。すっかり忘れていたが〇学生の兄の娘で〇学生の「雛」ちゃんを家で預かることになっていたのだ。大人しく料理上手でよく気の効くいい子に育っていた彼女だったが、ある夜、部屋にやってきた彼女は「私…おじさんのことが子どもの頃からず~っと好きなんです…優しくって…かっこよくて…」「だから…おじさん…っ私と…えっち、してください」と頬を赤らめつつ告白してきた。その姿がかわいすぎて理性は大崩壊。そして大量中出しセックスしてしまう。そして二人だけのヘンタイ生活が始まったのだった……。



姪がえっちをおねだりしてくるので 生ハメラブセッ○ス三昧で孕ませちゃいました。
・作者: くりてぃかるひぅと
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月15日



おすすめDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved