エリート特殊部隊隊員をがっちり拘束!穴という穴を徹底快楽調教

凄腕のエリート特殊部隊隊員が快楽で堕ちる……。くすとむ「拘束快楽調教 ~ハメられたエリート特殊部隊員~」は、十代ながら特殊部隊の部隊長をつとめるほどの女隊員が捕らえられて、徹底的な快楽調教を受けるCG集。凄腕でキリリとした女性が快楽にまみれて堕ちてゆく姿に興奮しちゃう一作だ。


こ…壊されちゃう…早く…誰か助けて……!!


アリサは若干十代ながら特殊部隊の部隊長を任されるほどの凄腕隊員。数ヶ月にわたり続いている若い女性の失踪事件の操作のため、犯人が潜伏していると思われる地下施設に潜入したアリサだったが、そこでアリサを待ち受けていたのは果てしない恥辱責めだった……。とらえられた彼女はさまざまな拘束具によってガッチリ固定され、身動きのできない状態にされてしまう。そしていきなり二穴の処女を奪われ、玩具責め、触手責め、輪姦……と絶え間ない凌辱に晒される。心では抗いつつもひっきりなしに与えられる快楽にアリサの身も心も屈していき……。






拘束快楽調教 ~ハメられたエリート特殊部隊員~
・作者: くすとむ
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年10月31日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved