残念でした~!勇者は魔物の肉便器にされちゃいました~www

RPGの勇者にとって旅の序盤は鬼門。そこでつまづいたらもう……。YU-TA.18「勇者未満、恥辱旅─もう世界に勇者はいない─」は、ドラクエ3の女勇者が魔物に敗れ、その未成熟な肉体を凌辱されまくるCG集。レベル0のくせに旅に出たばっかりに……。世界はもう魔物に支配されること大決定!!!


レベル0勇者とかいうゴミクズが魔物たちの肉奴隷に……


勇者は人類の希望である。しかし旅立つ前はただのひよっこ。「旅立ちの日まで、決して街の外に出てはいけない」。そう厳重に注意されていた女勇者だったが、はやる気持ちを抑えられず街の外に出てしまい……。勇者といってもしょせんまだLVは0。その愚かな行動が取り返しのつかない事態を招いてしまう。ザコ敵であるスライムに嬲られ、ボストロールに捕らえられ、メス奴隷としてサマンオサへと恥辱連行されて……。さらに勇者として守るべき人間に秘所を見られながら……。ドラクエ3の女勇者が無様に堕ちてゆく姿をたっぷり堪能してほしい。




勇者未満、恥辱旅─もう世界に勇者はいない─
・作者: YU-TA.18
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年11月20日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved