劣化しないコスプレ美少女みづなれいとスク水えっち三昧♪

かわいらしい妹の感じやすい部分を、スク水の上から愛撫するお兄ちゃん。されるがままの妹は、大好きなお兄ちゃんに弄られて早くも感じてしまったみたい。お兄ちゃんは、決して脱がそうとはせず、水着を浮かせては手を挿し入れ感じる部分を手で舌で肉棒で刺激しまくる。


美少女とは何歳までの女性に適用されるのだろう? 写真集は厳選されたうえで収録されているので、あまり劣化は目立たないものだが、動画はキャプチャしてみると劣化がはっきりとわかるものだ。しかし、TMAのコスプレAVで活躍する「みづなれい」は、全く劣化しないからオドロキ。小鳥遊屋の「スク水妹エッチ みづなれい」は、小鳥遊屋活動初期のWEB小説ベースのエロイベントで未公開となっていたスク水パートの動画だ。

お兄ちゃんと一緒にホテルの一室にいる妹設定のみづなれいは、なぜか部屋の中でもスク水のまま。お兄ちゃんは家の鍵を忘れてしまったらしいのだ。妹は、鍵を失くしたお兄ちゃんを言葉では責めるものの、思いがけず二人きりになれて、ちょっぴりうれしそう。スク水大好きなお兄ちゃんに、「わざと鍵なくしたんじゃないの?」と言いつつも、ほかにやることがない二人は、エッチへとなだれこむ。



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved