幼なじみに告白→なぜか幼なじみママと肉体関係になって不倫SEX

子供のころからずっと好きだった幼なじみ。告白して彼女と付き合うはずだったのに……。崖っぷち工房「幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件」は、幼なじみの熟女ママンと肉体関係を持ってセックスしまくるCG集。熟女のむちむちボディがエロすぎる一作だ。


バラ色の学園生活がドロドロの不倫生活に……


佐藤亜美は隣に住む幼なじみで同じクラスの委員長。幼稚園のころから一緒だった彼女にベタボレだった俺は、今日、彼女に告白することに決めた。几帳面な彼女は毎日7時半キッカリに俺を迎えにくる。そこでドアが開いた瞬間に花束と共に告白を敢行!「子供のころからずっと好きでした!付き合ってください!」。ところがそこにいたのは亜美の母親である涼子さんだったのだ……。行き違いで告白してしまったわけだが、なぜか涼子さんはまんざらでもない様子。そしてそこから涼子さんと取り返しのつかない関係に……。幼なじみとラブラブなバラ色の学園生活を送るはずが、37歳熟女妻とのドロドロ不倫生活にハマリこんでしまったのだった……。




幼馴染に告白したはずが幼馴染の母とドロドロの不倫生活を送ることになった件
・作者: 崖っぷち工房
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年12月16日



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved