クモ娘のオマンコってTENGA EGGスパイダーみたいな感じなのかな?

urasma0111_12最近の同人界では、人間とのエッチに飽き足りなくなって、人外娘との異種姦エッチを描いた作品が増えてきている。SaiSonS「人外綺譚」は、クモ娘・アラネアとのエッチを描いたお話。ところでクモ娘のオマンコってTENGA EGG スパイダーみたいにひだひだがクモの巣状なんだろうか。一度体験してみたい……。

クモマンコ出血で拙者の愚息も思わず昇天!

独り立ち前のアラネア(クモ娘)は、男の性を喰らう魔物だ。彼女たちは単独での狩りを成功させて、初めて一人前と認められることになっている。なかなか狩りがうまくいかないアラネア娘が目をつけたのは、森を歩いていた人間の男。いかにもナヨッとしたこの男ならば……と思うアラネア娘だったが、性的な経験に乏しいため、逆に主導権を握られてしまう。

アラネアといえば巨乳な娘が多いが、彼女のおっぱいはちょっと控えめサイズ。その分感度は抜群で、男に愛撫され、乳首をつままれると思わず甘ったるい喘ぎ声を発してしまう。そして男はからみつくようなクモ娘マンコに大量の粘液を放出しまくった。

urasma0111_13

urasma0111_14

urasma0111_15


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved