みなさんこんにちはキュアビューティです。私…これから犯されます…

urasma0120_09敗北したヒロインの末路といえば、性奴隷調教を施された挙げ句、肉便器になるというルートが定番だ。スタジオみずよーかん「BEAUTY FULL LIFE DL」では、「スマイルプリキュア!」のキュアビューティが、その定番ルートにハマってしまった。男たちに犯され続けてフルスロットルでイキまくるビューティたんがエロいぞ。

キュアビューティとヤレるというウワサに全世界から男たちが殺到

戦いに敗れたプリキュアたちを待っていたのは、定番の「肉奴隷」ルートだった。かつては少女だったキュアビューティも、今では乳房を大きくされ、さらに感じやすい淫乱な体に改造されてしまっていた。それでいながらツヤツヤとした肌や、オマンコのつるつる感はそのまま。そんなプリキュアたちと好きなようにヤレるという情報が流されると、全世界たちから欲望丸出しの男たちが殺到した。

大勢の好色な男たちの面前で全裸を晒し、おっぱいもオマンコもまじまじ観察されてしまったキュアビューティ。言葉では言い表せないほどの羞恥を感じながらも、彼女の子宮の奥は快楽への期待に熱く疼き始めていた。そして誰とも知らない男の肉棒で処女を失い、代わる代わる犯されるうちに、その肉体は快楽に染まっていく。さらにあるアイテムにより、体をさらに淫らに変えられていってしまう……!

urasma0120_10

urasma0120_11

urasma0120_12


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved