ありがとうスマイルプリキュア…最後はアヘ顔陵辱でバッドエンド

urasma0424_18みんなに愛され、さまざまな思い出を残してくれた「スマイルプリキュア!」だが、実は彼女たちは最後の戦いの後、闇に呑み込まれてバッドエンドを迎えていた。えころぬん「LAST SMILE」では、そんなプリキュアたちのラストを飾る敗北陵辱模様が描かれる。真のバッドエンドがここにはあるのだ!

さらばスマイルプリキュア。そしてこんにちはアヘ顔肉奴隷

urasma0424_19正義の心を持つ5人の少女・スマイルプリキュア。彼女たちは身を挺し悪の皇帝たちと闘っていた。しかしついに力尽き、心も折れたプリキュアは皇帝の手の者によって捕らえられてしまった。そして彼女たちに待っていたのは、手下の化物たちによる果てしない陵辱だった……。

世界はバッドエナジーで見たされ、少女たちもまた闇に呑み込まれていく。闇から伸びる触手、ドロドロの生物たちは彼女たちを呑み込み、さらに妖精さんやプリキュアの母親たちにまで魔の手を伸ばしていく。少女たちに救いはあるのか……?

urasma0424_20

urasma0424_21

urasma0424_22

urasma0424_23


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved