スマプリで最もヤリたい相手といえば育代さんとちはるさんだよね

urasma1019_16「スマイルプリキュア」には、じゃんけんアヘ顔ダブルピース娘やよいなど、肉便器にしてやりたいヒロインたちが多数登場した。しかし本気でセックスするなら、やっぱり熟れた肉体を持つ大人の女性だよねーなんて思っている人も多いのでは。拠点兵長「バッドエンド・ママ DL版」は、そんなアナタの欲望を満たしてくれる作品。

あなた…ごめんなさい……ピストンが凄すぎるの……

urasma1019_17プリキュアたちは美少女揃いではあるが、まだ青臭いガキなうえ、なんかやたら戦闘力があって面倒くさい存在だ。その点、彼女たちを産んだ母親たちは、さすがに美少女たちの産みの親だけあって美人だし、脂が乗った成熟したエロボディを持っている。そんなプリキュアママである育代とちはるが、敵によって捕らえられてしまった。敵の幹部たちは、人妻たちを堕とすべく、激しい陵辱を加えていく。夫たちよりもはるかにたくましいペニスを膣奥まで挿入され、力強いピストンで抉り抜かれた二人は、その強烈な快楽に翻弄されていく。「やよい、あなたぁ、ごめんなさい……」。口では娘や夫に対する謝罪の言葉を口にするものの、激烈なセックスに彼女たちは夢中になっていく。「もう許して……」。何度もイキまくらされた育代とちはるを、魔物たちは底なしの精力で弄び続けるのだった。

urasma1019_18urasma1019_19

バッドエンド・ママ DL版
・作者: 拠点兵長
・価格:525円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved