いつも心にアヘ顔ダブルピース!快楽地獄でキュアピースたん陥落!

urasma0223_12どんなときでも「ピカピカぴかりんじゃんけんポン!」と、花丸笑顔でみんなを癒やしてくれた「スマイルプリキュア!」のキュアピース。彼女のトレードマークといえば、やっぱりダブルピースだ。黒いモノ「BAD END」でも例によって陵辱地獄を味わうキュアピースたんだが、彼女の心を支えてくれたのはやっぱりアヘ顔ダブルピース。頑張り屋さんのピースたんが、僕たちは大好きなのだ!

出てる!女の子なのにクリトリスから射精しちぇりゅうぅぅ

絶望に満ちたバッドエンドが訪れようとする中、キュアピースは心を塗りつぶされずになんとか耐え忍んでいた。しかしジョーカーによって監禁された彼女は、快楽による絶望地獄にたたき堕とされる。強制ジャンケンで処女を奪われ、フェラチオしながらのバイブオナニーを強制され、さらに触手椅子やクリ責めでキュアピースは息つくひまもなくイカされ続ける。

それでも彼女はくじけず、最後まで希望を諦めずにいた。しかしそんな彼女の心もついに折れるときがやってきた。人体改造によってクリトリスを肥大化させられて、クリチンポからの強制射精地獄。気が狂うほどの快楽により、ついに心まで染め上げられていく……。

urasma0223_13

urasma0223_14

urasma0223_15

urasma0223_16


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved