尻壁になり期待でハァハァしながらおちんぽを待ち望むSAOシリカたん

20130123_21「尻壁」とは、身体を壁に固定され、尻を壁の向こう側に突きだした状態のことを言う。幸福資源「Sirikabe_online」は、「ソードアート・オンライン」の・シリカたんが、この「尻壁」にさせられちゃうお話。誰とも分からぬチンポが挿入されるのを待ちわびて、ワクワクドキドキしまくりのシリカたんがかわいいぞ。

おちんぽっ♥おちんぽほしいなっ♥ おちんぽちょーだい♥ちょーだい♥

そのキュートなルックスで「ソードアート・オンライン」のアイドル的存在となったシリカは、実はかなりの淫乱娘だった。そんな彼女が今回挑戦したのは「壁尻」。壁穴の向こうにむきだしのお尻だけ突き出し、性欲の解消のため、自由に使われるというものだ。

壁の向こう側はシリカからは視認できないので、誰がいつやってきて、何をするのかまったく分からない。そんな状況ですっかり興奮してしまったシリカは、早く男の人がやってきて、オマンコにチンポを突き刺してくれる瞬間を、今か今かと待ちわびていた。

そしてついに待望のおちんぽが来訪したのだが、がっついてぷるぷるしているお尻に与えられたのは、強烈な平手ウチだった。その痛みと屈辱感の中で、さらに身体を熱くしたシリカは、模範的壁尻になって使われまくり、性欲の解消に努めるケツ意を新たにしたのだった。

20130123_22

20130123_23

20130123_24


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved