ネトゲ厨のくせにイチャイチャしまくりなSAOの3人娘を昏睡レイプ

urasama0126_10「ソードアート・オンライン」は美少女たちがどんどん出てくるのに、みんなキリトばかりを好きになってイチャイチャしまくる。バーチャルのくせしてリア充ぶっこいてる彼らを見ていると、イライラして壁をぶん殴りまくりたくなるのは仕方ない。Bitch牧場「イラ壁し過ぎて頭がおかしくなった人が考えたSAO本」は、そんなうっぷんを、アスナ、サチ、シリカの肉体で晴らすエロマンガだ。

ネトゲでキャッキャウフフしつつリアルで陵辱される少女たち

「ソードアート・オンライン」の世界の中では、キリトという強力な戦士に守られ、冒険に恋愛に充実した日々を送っているアスナ・サチ・シリカ。サチはまあアレだが、とりあえず彼女たちは、バーチャルの世界ではキリトくんとキャッキャウフフする毎日を過ごしていた。

しかしリアルの世界での彼女たちは、意識を失い昏睡したまま。とびきりの美少女たちが目の前でスヤスヤ眠っており、何をしても気づかれない状況にある。そこに目を付けた変態医師は、患者の中でもえり抜きの美少女である、3人の身体を好き放題弄び始める。

眠ったままの少女たちのマンコに醜悪な肉棒を突き立て、処女膜をぶち抜き、さらに膣奥までずぶずぶと犯しまくる。さらに汚らしいザーメンをビュウビュウと射精しまくる。その陵辱はいつ果てるともなく続き、行為もどんどんエスカレートしていくのだった。

urasama0126_11

urasama0126_12

urasama0126_13


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved