巨乳委員長のマンコ受難!触手ロストバージン&輪姦修学旅行

gonzaの「巨乳委員長のマンコ受難 ~触手ロストバージン&輪姦修学旅行~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/6までのあいだ、通常価格540円が432円へと値引きされる。本作は、触手と巨根に犯し尽くされるJK委員長の痴態を描いたCG集。男子生徒の中でも特に凶悪なサイズのチンポを持つ3人の性欲処理に徹底的に使われる委員長。ほかの男子も続々参加して…。

作品詳細ページへ (スマホ)

巨乳でエロい身体をしているのにマジメな外面が災いして男子から敬遠されている委員長。修学旅行でどんどんカップルが誕生していくなか、取り残された彼女の欲求不満は高まるばかり…。
できたてカップルがイチャつく神社で委員長は謎の巫女から、不思議なヘビの御守りを渡される。その日の深夜、委員長は誰もいない女湯でオナニーに熱中してしまう。すると身に着けていたヘビの御守りから巨大な触手が出現!!
絡みつく触手の快楽に耐え、委員長はギリギリまで理性を保とうとする。しかし遂に処女膜を破られたばかりか、肛門までを強引に犯され 二穴責めに屈した彼女は快感を受け入れ絶頂させられてしまう。
そして、自分の女性器をグチョグチョに弄りながら「極太チンポ…ハメてぇえ!」と委員長が叫んだ瞬間、誰もいなかったはずの女湯から男湯へと 委員長は巫女の妖力で転移させられてしまうのだった。








作品詳細ページへ (スマホ)

巨乳委員長のマンコ受難 ~触手ロストバージン&輪姦修学旅行~
・作者: gonza
・レーベル: gonza
価格: 540円 → 432円 (8/6まで)
・発売日: 2019年07月31日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved