ストーカーお姉さんの花梨さんに寝込みを襲われる音声♪

あやめ勝負の「ストーカーお姉さんの花梨を愛して愛されて」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/29までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。本作は、今まで一方的に知られていただけで目も合わせることのなかった二人が、正面から見つめ合いお互いを支え合うように寄り添うまでのお話。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

ただあなたを後ろから見ているだけでは満足できなくなってしまったストーカーの花梨は遂にあなたの寝込みを襲ってしまう!
最初は戸惑いや怖さといった感情があったあなたも、彼女の一途な気持ちと包み込むような優しさ。そして深い快楽により恐怖や不安は次第に安心と興奮に変わっていく…。
見られているとホッとする…抱きしめられると幸せで溶けてしまいそう…。いつの間にかあなたもお姉さんに依存し、ずっと傍にいたい、いてほしいと懇願するようになってしまう…。


◆トラック内容
01 ストーカーお姉さんに寝込みを襲われて
02 寝たふりあなたを揶揄って
03 あなたも花梨に依存して
04 中から満たして満たされて
05 二人で仲良く交わって
06 花梨に見られて癒されて

CV:沢野ぽぷら、イラスト:Pナツ、編集・効果音:CrackerJaxx、タイトルロゴデザイン:Guriworks、企画・台本:あやめ勝負


作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)

ストーカーお姉さんの花梨を愛して愛されて
・作者: あやめ勝負
・声優: 沢野ぽぷら
価格: 990円 → 792円 (5/29まで)
・発売日: 2020年05月20日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved