男子も女子もみーんな全裸!おっぱいマンコ丸出しの身体検査に興奮

urasma0202_11身体検査といえば学校の恒例行事。しかしその実情たるや、嘆かわしいものがある。何がダメかといえばみんな服を着たままで検査を行っていること。本当に正確な計測を行うなら全裸でないと意味がない。日本ダンディ「女子も全裸にされた身体検査」のように、男子も女子も区別なく全裸で検査するのがベストなのだ!

ジロジロ見ないでよ!エッチスケッチワンタッチ-!!

とある〇学校で行われた身体検査は、男女平等かつ徹底的なものであった。男子女子の測定を別々に行うのではなく、みんな一緒に測定を行う。そしてより正確なデータを得るため、みんながすべての服を脱ぎ、全裸で実施することになったのだ!

男子のおちんちんも、女子のおっぱいもおまんこも、みーんな丸出し。手で大事なところを隠したりすると、背筋が縮こまってしまうので、当然隠したりすることは許されない。いつもはボーイッシュな女の子も、裸になると女の子らしい体をしていることに気づいた男子は、股間のおちんちんをつい勃起させてしまう。

お互いのすべてを隠さずさらけ出したことで、クラスのみんなはより親密な関係を築いていった。これぞ真の性教育といえるだろう。

urasma0202_12

urasma0202_13

urasma0202_14


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved