全滅した勇者一行の肉を犯し喰らう魔物たち!「負け勇者」

魔王に敗北した勇者一行に激しく欲情する魔物たち…。EJIGENの「負け勇者~全滅した勇者一行の肉を犯し喰らう魔物達~」は、魔王に敗北した勇者とその仲間達が、醜悪な魔物達に凌辱され、むさぼり食われていく様を描いた異種姦・蟲姦・丸呑みCG集。

一人の若き勇者が立ち上がる。彼女の名はマーシャ。魔王軍の襲撃によって故郷を奪われた彼女は、魔王討伐を堅く心に誓う…。 道中、信頼できる仲間達と出会い、数多くの試練をくぐり抜けた勇者マーシャは、激闘の末、魔王ガブロザックの元にたどり着く。
しかしそこで思い知らされる魔王の圧倒的な闇の力。ひたむきな努力を撃ち砕く無慈悲な暴力の才能。もはやそれは人の力で解決できるようなものではなかった…。
魔界の生物は、人を犯しその肉を食らう事を好む。魔王ガブロザックの肉欲に飢えたいやらしい視線に気づいた時、 勇者マーシャとその仲間達は、自分の運命の全てを悟った…。





負け勇者~全滅した勇者一行の肉を犯し喰らう魔物達~
・作者: EJIGEN
・価格: 770円
・発売日: 2020年07月25日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved