爆乳人妻寝取られ体験コミック!「宇崎ママはNTRれたい」

雷神会の「宇崎ママはNTRれたい【爆乳人妻・寝取られ体験】」は、実用性たっぷりの、爆乳人妻寝取られ体験コミック。 宇崎○(43)が寝取られ体験!夫以外のちんぽで猛烈ファック! 激しいピストンで爆乳が揺れまくる!「お願い許して下さーい!」と 快楽絶頂しているマンコをさら更にメッタ突きされて限界突破のアクメ恥獄!

「あの…まだ心の準備が…」。夫以外の男性の前で巨乳を晒しながらも、背徳行為に躊躇する人妻。 、人妻は、羞恥心で顔を赤くしながら、自らの性器を開いて見せる。 ぬちゃあ…と粘った音を立てて媚肉のゲートが左右に開く。 こうして、寝取られの宴が開始された…。
感じやすいマンコに、自ら肉棒を抜き差しし、アクメ連発のイキッぱなし状態に! 快楽に悶絶し、無様に横たわる宇崎ママ。快楽絶頂したマンコを更にメッタ突きされ、気が狂わんばかりのさらなる快楽責め!








宇崎ママはNTRれたい【爆乳人妻・寝取られ体験】
・作者: 雷神会
・価格: 660円
・発売日: 2020年08月22日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved