おばショタH!「僕と友達のお母さんの二人だけの秘密の時間」

スタンドエレクションの「とってもエッチなお母さんになってあげる ~僕と友達のお母さんの二人だけの秘密の時間~」は、母親のぬくもりを一度も知らずに育った男の子が ある事をきっかけにずっと憧れていた友達のお母さんとエッチな関係になってしまう「おばショタH」ストーリー。

友達のお母さんにはとんでもない秘密があった!それは無類のセックス大好き女。 くしくもおばさんの浮気現場を目撃してその衝撃的な事実を知ってしまった少年は、 ひそかにずっと憧れていた自分の理想としての母親像が壊れてしまいショックを受けてしまう。
しかし、この事がきっかけでショックを受けると同時に思いがけず性の目覚め(勃起)を経験してしまい、 やがてはおばさんの前で思わず精通してしまいオナニーのやり方を教えてもら事になった。
そしてエッチなおばさんに気に入られた男の子は初めてのセックスまで経験させてもらい、 それからは、寂しがりやな男の子のためにエッチな事をする時だけお母さんになってくれるという、 疑似的近親相姦セックスをするまでの関係になっていくのであった。







とってもエッチなお母さんになってあげる ~僕と友達のお母さんの二人だけの秘密の時間~
・作者: スタンドエレクション
・価格: 880円
・発売日: 2020年09月03日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved