こんなに大きくなって…お母さんうれしい!息子精液おいしいの……

05_haha01親子にとってスキンシップは非常に重要だ。心と心、そして身体と身体で触れ合ってこそ、親子の関係はより濃密になるのである。Past Gadget「母を精液中毒にしたら反撃された話」は、そんなスキンシップが濃厚になりすぎちゃった母子の物語。お互いの身体にハマっていっちゃう巨乳ママとショタっ子の姿がエロいぞ。

息子とセックスするなんて…母親失格よ……でも……

05_haha11ある日、学校からなかなか帰ってこない息子・蒼太を迎えに行ったママは、衝撃的な光景を目撃する。なんと息子が同級生の女の子の身体にイタズラしていたのだ。叱りつけた彼女だったが、息子は最近母親が一緒に寝てくれなくなってスキンシップが足りないことを不満に思っていたという。そこで母親がやむなく彼の性処理をすることになったのだが……。最初は戸惑っていた彼女だったが、同級生で培った息子のテクニックはなかなかのもの。そしておちんちんも立派に成長していた。一線を越え、毎日セックスを繰り返すうちに、二人(とくにママ)は禁断の性行為にずっぽりとハマりこんでしまったのだった。

05_haha1205_haha13

05_haha0205_haha0305_haha04

母を精液中毒にしたら反撃された話
・作者: Past Gadget
・価格:864円(税込)
・発売日:2014年12月05日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved