本では学べない肉欲「NTRダイアリー 〜文学妻・葵の日記〜」

なのかHの「NTRダイアリー 〜文学妻・葵の日記〜」が、DLsite.comで30%引きセール中だ!11/4までのあいだ、通常価格1100円が770円へと値引きされる。本作は、本では学ぶことのできなかった愛欲と肉欲に堕ちていく人妻・葵の日記。 基本絵:32枚、本編:363枚、文字無:300枚の合計枚数:663枚。 脚本:蝦沼ミナミ、原案・イラスト:なのかH

美影夫婦のセックスはまぐろ。セックス知識は本を読んで知識はあるが、それを表現することが恥かしくてできなかった。 セックスは自分が楽しむというより、夫に奉仕できる唯一の行為だったので嫌いではなかった。
ある日珍しくこのマンションの大家兼町内会長が回覧板を持ってきたのだが今回はアンケートも書くことに そこに書かれていたのは夫婦のセックス事情についての アンケートだった。
渋々アンケートを書く間待ってもらうため家に招き入れる。 アンケートを書くうちに、マッサージを してくれると言う会長。 だがそのマッサージは葵を襲うための口実だった。 セックス画像を撮られ脅されてしまい、強制的に 日々のセックス日記を書くように強要される葵…。







NTRダイアリー 〜文学妻・葵の日記〜
・作者: なのかH
価格: 1100円 → 770円 (11/4まで)
・発売日: 2020年10月08日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved