【エロまんDLリスト】ブルマは体型の崩れたムチムチな人妻こそ色香が漂う

urasma0205_18

タイトルブルマ姿の白濁奴隷 堕ちていく妻
著者戦闘的越中
出版社キルタイムコミュニケーション
価格(税込)990円
発売日2013/02/04


ブルマは、ムチムチッとした女の子のほうが色気を感じる。それが、人妻ともなれば……。戦闘的越中「ブルマ姿の白濁奴隷 堕ちていく妻」(リイド社)は、かつての同級生に弱みを握られた人妻が、ブルマを強要され、眠る夫の前で精液便所と化す凌辱ストーリー。恥じらいながらも肉棒をねじ込まれ感じてしまうムチムチのブルマ人妻に大興奮間違いなしだ。


urasma0205_17

urasma0205_16

コミックMUJIN 2013年2月号


著者:柚木N’ 板場広し じゃみんぐ 宮原歩 弥美津ヒロ 史鬼匠人 / ティーアイネット
価格:590円

今月も500ページ超!! 大ボリュームでお届けする『コミックMUJIN 2013年2月号』!!

メンズゴールド 2011年5月号


著者:八月薫 MON-MON いずみきょうた 大見武士 群りゅうせい まるだっしゅ / リイド社
価格:1050円

人妻OLの花芯も疼く春マン開!!清楚な人妻たちが恥辱に濡れてキミを挑発する!!人気最強作家陣のオール新作読み切り全16作品を収録!!

インモラル


著者:海野やよい / るっかりー
価格:950円

「俺はあの夜のこと忘れてないよ。妻には申し訳ないけど、君をちゃんと調教したいんだ…」マゾの資質を持った人妻愛里と、SM趣味でサディストの姉の夫。

快感!?むき出し催眠レンズ


著者:米蔵 / チャンスドライブ
価格:630円

添えられた手紙によると、このレンズに撮られた被写体は、催眠がかかり隠れた欲望を引き出すという。レンズを使ってみると徐々にモデルの様子が変わっていき…

美麗さんの特別授業


著者:いずみきょうた / リイド社
価格:315円

家庭教師の美麗さんは、月一回特別授業をしてくれる。成績が良かったご褒美に彼女がくれるのは…

ネトラレ温泉


著者:MON-MON / リイド社
価格:315円

好評カラー『ネトラレED』その続編!夫がEDの欲求不満人妻を調教温泉旅館に連れ出して…

誘惑あぱーとめんと


著者:zen9 / リイド社
価格:315円

昇天フルカラー!美巨乳管理人さんにビンビン!

ブルマ姿の白濁奴隷 堕ちていく妻


著者:戦闘的越中 / リイド社
価格:315円

デリヘルで働いていることがかつての同級生にバレてしまった陽子。眠る夫の前で、ブルマ姿の陽子は同級生たちに囲まれて…

未亡人慰めます


著者:水上蘭丸 / リイド社
価格:315円

夫の遺影を前に泣き崩れる若妻…その前に葬儀屋の老人が現れ、遺族の体のケアもパックのうちだと若妻の喪服の中に手を…

恥辱の時間


著者:群りゅうせい / リイド社
価格:315円

校内で繰り広げられる卑猥な放課後…奥手な女教師を同僚が凌辱・調教する!!

恥辱の遊戯


著者:群りゅうせい / リイド社
価格:315円

淫猥教師・浅見の毒牙にかかる次なる女教師は!?

新・ホントにあったHな体験 【第17話】


著者:八月薫 / リイド社
価格:315円

37歳の美熟OL、ペンネーム・町子さんが他人には言えない密かな愉しみを告白!!私、ペニスが欲しいんです…

新・ホントにあったHな体験 【第18話】


著者:八月薫 / リイド社
価格:315円

アダルトサイトグッズの通販サイトに普段は貞淑な妻の恥ずかしい画像が…

新・ホントにあったHな体験 【第19話】


著者:八月薫 / リイド社
価格:315円

気にもとめていなかった下宿の大家が突如として妖艶なる魅力で襲いかかる…

淫乱病棟・乱れ白衣 【第6話】


著者:まるだっしゅ / リイド社
価格:315円

担当看護師になった巨乳ナースはかなりのドジっ娘。ある夜彼女が「おしおきしてほしい」とやって来て…

奥様のミニスカート


著者:雅亜公 / リイド社
価格:315円

制服姿の彼女が「人妻」だと聞いた時から…

隣り妻の誘惑


著者:葉月かずお / リイド社
価格:315円

好評!「団地妻のヒミツ」シリーズ!!同じ団地の、巨乳で素敵な奥さんと…

背徳婦人 【第11話】


著者:ふじいあきこ / リイド社
価格:315円

新居への引越しの日に思わぬ事件が新妻を襲う…!

ハルコさんバイブる! 【VIBRATION☆06】


著者:大見武士 / リイド社
価格:315円

色っぽい和服姿で登場のハルコさん…今回は古風な張型に興味津々!?

ハルコさんバイブる! 【VIBRATION☆07】


著者:大見武士 / リイド社
価格:315円

慎一の誕生日のためにあるテクニックを勉強していたハルコさん。誕生日まで待ちきれずに…!?


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved