クラスで人気の露木さんはスイッチが入ると豹変する痴女だった

すいのせの「クラスで人気の露木さんがスイッチが入ると豹変する性欲強すぎ痴女だった件」は、クラスメイトの露木さんと一線を越えてしまうCG集。今日もいつもと変わらない学校生活をしてきた主人公には、『女の子のえっちな配信を覗く趣味』がある。 今日も新しい女の子を覗いてみると…。

『どうも~今日もゆっくり楽しみましょ~♪』。 なんだこの娘…!肌白いし声もかわいいし胸も大きいし、あと、部屋着感がめっちゃエロい…。 あれ、後ろに置いてある鞄、あれはうちの学校のやつじゃ…。
翌日、クラスメイトにこのことを伝えても勘違いだと言われる始末。 ん~、なんかもやもやする…。 『あの…ちょっといいかな?』。 そんな時、珍しくクラスメイトの露木さんに声をかけられた主人公。
まさかコレをきっかけに、露木さんとあんなことになってしまうなんて…。








クラスで人気の露木さんがスイッチが入ると豹変する性欲強すぎ痴女だった件
・作者: すいのせ
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月03日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved