老人が孫ほど歳の離れた園ジェルにみだらな行為をするCG集

禁断童話の「有料老人ホームに入居の男たち逮捕!併設された園の女の子を連れ込んでみだらな行為。」は、ド変態ジジイたちが、孫ほど歳の離れた園ジェルにみだらな行為をするCG集。犯罪臭漂うネタと、未熟なマンコをガンガン突いてる描写を堪能できる。基本CG枚数:27枚、差分:39枚。イラスト:電箱

有料老人ホームに入居していた老人数名が、 ホームに併設されている園(花ノ蜜園)の女子園ジェルみさきを連れ込んで 淫らな行為を繰り返していたという事件があった。警察の調べによると 老人たちが使っていたパソコンには犯行の様子を記録した 画像などがたくさん保存されていたという。
その画像の一部を「ペ道新聞」(架空の新聞)という会社が入手。 中身を確認すると、被害にあった女子園ジェルの小さなクチや 未熟なマンコに男性器を何度も何度もねじ込んでいるという 目を伏せたくなるような画像がいくつも収められていた。
こんな明らかに犯罪行為だと分かる証拠があるにもかかわらず 老人たちはそれらの行為に無理のある言い訳をし、容疑を 否認している。「ペ道新聞」は事件の重みを知ってもらうため 入手した画像をファイル転送サービスにアップロードした。








有料老人ホームに入居の男たち逮捕!併設された園の女の子を連れ込んでみだらな行為。
・作者: 禁断童話
・価格: 440円
・発売日: 2020年12月12日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved