童貞の息子に土下座で頼まれて筆おろしセックスをする母

母ちゃん…俺とセックスしてくれよ!? 激辛香辛料の「童貞の息子に土下座で頼まれて筆おろしセックスをすることになってしまった母」は、母と息子による母子相姦CG集。 二人は元の母子に戻ることはできなくなってしまう…。 フルカラー222ページ。

実の母に恋心と劣情を抱いている息子。 ある日、息子は欲望を抑えられなくなり、母の下着を盗みオカズにしてオナニーをしていた。 そんな姿を運悪く母に目撃されてしまった―もう言い逃れはできないない。
実の母に土下座をしながらセックスをしてくれと懇願(脅迫?)する息子。 母はおかしな状況に流されてしまい「誰にも言うんじゃないわよ?」と筆おろしセックスを許してしまう。
息子の部屋でセックスをすることになってしまった母子。 ついに、息子は実母を相手にして童貞を卒業してしまった。 しかし息子は…。












童貞の息子に土下座で頼まれて筆おろしセックスをすることになってしまった母
・作者: 激辛香辛料
・価格: 770円
・発売日: 2020年12月12日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved