イヤなのに発情!? 姪に手を出すなんて叔父さんってヘンタイ?

Tiramisuの「イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2021/1/21までのあいだ、通常価格990円が792円へと値引きされる。本作は、ツンデレな姪が超強力な栄養ドリンクの副作用で発情してしまい叔父とセックスしまくるCG集。 ドリンクの効果が抜けるまで一週間。 ツンデレかわいい姪とのエッチしまくりの生活が始まる!

主人公の姪の「竹中真由」は年頃の受験生。 昔は懐いてかわいかったのに…。 受験の緊張感でピリピリしていてるのか、口うるさい女の子に成長していた。 今では職を失って兄夫婦の家に居候している主人公を、口うるさく叱ってくる。
そんな生活の中、兄夫婦が旅行に行くことになり、主人公と真由は1週間ふたりきりで過ごすことになった。 初日。主人公がバイトで出かけている間に、真由は主人公の飲みかけの超強力な栄養ドリンクを勝手に飲み干してしまう。
本来は1日小さじ1杯が適量のドリンク。 丸々1本を飲んでしまった真由のカラダは、副作用で発情してしまう。 その日、真由は主人公が帰宅するまでひたすらオナニーをして過ごした。 効果が薄れるどころか、毎日エッチになっていく真由。 はじめは愛撫ですませていたのに、セックスをねだってくるように…。





イヤなのに発情!? 7日後に快楽堕ちするツンデレな姪!
・作者: Tiramisu
価格: 990円 → 792円 (2021/1/21まで)
・発売日: 2020年12月25日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved