いちゃらぶソフトMなおねショタ漫画「お嬢様に買われたボク2」

ふらいでぃっしゅの「お嬢様に買われたボク2」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/11 23時59分までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、クーデレお嬢様に愛される、いちゃらぶソフトMなおねショタ漫画の続編。お嬢様にたっぷり犯され愛され絡み合ってゆく、甘々で濃厚な日常を楽しめる。 本文41P。

両親に捨てられた孤児の裕也。財閥の一人娘「京宝院彩華」は、偶然見つけた彼を執事として雇う。しかし「執事としての雇用」はただの名目で、彩華の愛玩動物として買われたのだった。
慣れない執事仕事に苦戦するなか、立場を利用した彩華に「ふさわしい執事」へと調教されてる日々。執事として下校中のガードマンを務めるが、路地裏で、トイレで、物陰に隠れては「教育」として調教されてゆく。
そんな中、未熟ながら裕也なりに執事の務めを頑張る姿に彩華の独占欲はどんどん高ぶり、より裕也を「支配」するため二人は絡み合ってゆく…。







お嬢様に買われたボク2
・作者: ふらいでぃっしゅ
・レーベル: ふらいでぃっしゅ
価格: 770円 → 616円 (5/11 23時59分まで)
・発売日: 2021年05月01日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved