捨て子のエルフに溺愛されるいちゃらぶソフトMおねショタ漫画

ふらいでぃっしゅの「拾った捨てエルフ達に溺愛されて敷かれるまでの話」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/17 23時59分までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。本作は、捨て子のエルフに溺愛される、いちゃらぶソフトMなおねショタ漫画。大ボリューム44Pで送るイチャラブでソフトMなおねショタ3Pが楽しめる。

死んだ両親を継いだ商人のハルキ。拾った捨てエルフ リノンとルリの養子のとなるが、種族柄すくすく育ち大きくなった二人にからかわれる日々…。
エルフの本能とハルキへの想いでひたすらアプローチを受けるが小さいながらも養親としてのプライドを守るハルキ。しかし…その尊厳も次第に崩れてゆき…ムチムチな身体で押しつぶされ…何度もイかされてしまう…。
大きな身体で押し倒されて…逃げられないようにガッチリ抱きつかれて…何度も…何度も…。次第に二人の生殖本能はエスカレートしてゆき…仕事の合間を縫ってはどこでも生セックスするようになってしまう。
親のしての威厳、オスとしての快楽。ハルキが選んだ答えは…。












拾った捨てエルフ達に溺愛されて敷かれるまでの話
・作者: ふらいでぃっしゅ
・レーベル: ふらいでぃっしゅ
価格: 880円 → 704円 (9/17 23時59分まで)
・発売日: 2021年09月11日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved