時間が停止したのでクラスメイト内蔵式電動オナホールを作ってみた

フリテン堂の「「時間停止」俺以外の時間が停止したのでクラスメイト内蔵式電動オナホールを作ってみた」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!7/13 23時59分までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、 時間が止まったクラスメイトをピストン式電動オナホールに装着するCG集。 基本32枚+差分。

時間の止まった世界で暇を持て余した、かつて科学部部長であった男が開発したのは、アタッチメント交換式電動ピストン式等身大オナホール「明美ちゃん14号」。
この発明をするにあたって最大の問題はシリコン部分の調達である電気部品は、学園の部品を分解して調達できるのだが、物流の止まったこの世界では良質のシリコンが手に入らない。
その問題を解決したのが、人間オナホールアタッチメントだ。学園中に転がっている女子生徒をオナホールの代用として装着!「電動オナホに殿堂なし」というオナホ界の常識を覆す究極の電動オナホール爆誕!








「時間停止」俺以外の時間が停止したのでクラスメイト内蔵式電動オナホールを作ってみた
・作者: フリテン堂
・レーベル: フリテン堂
価格: 770円 → 616円 (7/13 23時59分まで)
・発売日: 2021年06月16日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved