近所の駄菓子屋のガチャポン機にオナホ化したクラスメイトが…

フリテン堂の「近所の駄菓子屋のガチャポン機にオナホ化したクラスメイトが入っているのだが」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/19 23時59分までのあいだ、通常価格770円が616円へと値引きされる。本作は、オナホ化したクラスメイトとエッチするCG集。近所に駄菓子屋にあるガチャポン機にはいっているのは、、オナホ化したクラスメイト達、、、基本30枚+差分。

学園の裏にある、俺以外客がいるところを見たことがない 自称魔法使いの老人が営業する駄菓子屋。この一見潰れかけの駄菓子屋には俺だけが知っている秘密がある。
それは、、、壊れたゲーム機の影に隠れた隠し通路の先にある小部屋。 その小部屋に並べられたガチャポン機械の中に詰め込まれている物は、、、








近所の駄菓子屋のガチャポン機にオナホ化したクラスメイトが入っているのだが
・作者: フリテン堂
・レーベル: フリテン堂
価格: 770円 → 616円 (4/19 23時59分まで)
・発売日: 2022年03月23日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved