イったら終わりの一週間!インキュバスに囚われてしまった少女

矢印キーの「淫魔達の遊戯 ~イったら終わりの一週間~」は、自分より上位のインキュバスに囚われてしまった夢魔の少女。自身の命運をかけ絶頂我慢ゲームに挑むエロ漫画。絶頂我慢ゲームに強制参加させられた少女に襲いかかる、一週間にも及ぶ寸止め責め!飽くなき絶頂への渇望の果てに待ち受ける、勝負の行方とは…。

昼は品行方正な優等生を演じる茉莉の裏の顔は、夢の世界で男から一方的に精を貪る、少し危険な夢魔の少女。そんな彼女がいつものように夢の世界で男を食い漁っていると、そこに不敵な笑みを浮かべた怪しげな男が現れる。
インキュバスを名乗る男の挑発にのせられ、力比べに負けてしまい、夢の世界での支配権を奪われてしまった茉莉。そんな彼女に淫魔が持ちかけた開放の条件…それは「一週間絶頂しなければ勝ち」という悪趣味なものだった。
起きている間は、夢の身体を通じて、ねっとりと全身を撫で回され、人目も関係なしに与えられる快感に、息を殺して身悶え…。夢の世界では、弄ぶようにジワリジワリと身体を蝕まれ、快感に耐えることの出来ない、弱い弱い雌へと変えられていく…。












淫魔達の遊戯 ~イったら終わりの一週間~
・作者: 矢印キー
・レーベル: 矢印キー
・価格: 990円
・発売日: 2021年10月01日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved