スク水マスク愛好会でド下品乱交パーティの2号店が誕生!

マッシュルーム商店街の「スク水マスク愛好会でド下品乱交パーティ2号店」は、スク水マスク愛好会の続編集。教師の俺は女生徒が落としたチラシを手に「スク水マスク愛好会」なる怪しげなクラブに足を運んだ。そこでは覆面マスクを被った女の子たちが男たちに嬲られていた…! 2号店としてリニューアルした変態クラブで、彼女たちとド下品ソーププレイを楽しもう!

教師の俺は女生徒が落としたチラシを手に「スク水マスク愛好会」なる怪しげなクラブに足を運んだ。そこでは覆面マスクを被った女の子たちが男たちに嬲られていた…!
スク水の穴からはみ出る、鼻の穴、口便器、巨大な乳輪、ぷりぷりおまんこ、開いたケツ穴。群がる男たちの肉棒を飲み込む性欲に塗れた卑猥なメスたち!俺は我慢できずに…教え子であろう女の穴にち〇ぽを無理やり捻じ込んで…。
スク水マスク愛好会でド下品乱交パーティ! 変態プレイもスカトロプレイもセット価格でお楽しみ! スケベ椅子でハーレムプレイ!飲尿フェラ!アナルフィスト!脱糞アクメ! マスクによって”もの”となった女たちと好き放題大乱交!
ド下品な女の子たちとのドスケベプレイ満載CGノベル。基本CG数21枚、ストーリー全編287ページ。イラスト:汐入ぬま










スク水マスク愛好会でド下品乱交パーティ2号店
・作者: マッシュルーム商店街
・レーベル: マッシュルーム商店街
・価格: 880円
・発売日: 2021年11月26日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved