孕まされ子宮脱~触手でオナニーしなければ…「触手快楽」

水色あめのお家の「触手快楽~孕まされ子宮脱~触手でオナニーしなければ・・・」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!2/20 15時59分までのあいだ、通常価格550円が440円へと値引きされる。本作は、触手オナニーから始まるボテ腹や子宮脱などのフェチシチュエーションを楽しめるフルカラー漫画。本文19ページ。

夜遅い塾帰り怪しい人から買っていただけないですかと声をかけられる。断り切れず植木鉢に入った触手を買ってしまう。家に帰りつき、勉強をする前にちょっと息抜きにオナニーをする。
オナニーの道具としてつい目に入った触手をおまんこの中に入れてしまう。入れた瞬間自身の絶頂と共にどろどろの触手種汁を注ぎ込まれ孕まされてしまう。注ぎ込まれたことに気づかず次の日、自身のお腹が大きく膨れ上がるボテ腹!
なんとかお腹をもとのサイズに戻そうとしているところ、大きくなっている触手に襲われる。触手が体中に巻き付き、おまんことおしりに入り込む。そして、触手に子宮を引きずりだされる子宮脱!!






触手快楽~孕まされ子宮脱~触手でオナニーしなければ・・・
・作者: 水色あめのお家
・レーベル: 水色あめのお家
価格: 550円 → 440円 (2/20 15時59分まで)
・発売日: 2022年01月23日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved