触手様に私たちの子宮を捧げます!「子宮脱!触手様の苗床」

水色あめのお家の「子宮脱!触手様の苗床~触手様に私たちの子宮を捧げます~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!4/29 23時59分までのあいだ、通常価格880円が704円へと値引きされる。本作は、子宮脱、出産、ニプルファックが楽しめるフェチプレイ溢れる触手姦エロ漫画。フルカラー本文32ページ。

最近若い女の子の間で流行っている触手様。触手様の子を産む代わりに、願いを一つ叶えてもらえるという都市伝説。遊び半分で触手様を行った二人は、一人ずつ触手様のもとに連れていかれるのであった。
触手様に出会い恐怖を感じる。触手様が子宮がほしい。子宮を見せてと言う。腕を大事なところに突っ込まれ子宮を引きずり出され子宮脱!! 綺麗な子宮を見て興奮する触手様。
飛び出した子宮の奥深くに熱い子種汁を大量に注ぎ込まれ、大きく膨れ上がるお腹。立派なボテ腹に。子種汁に成長を促すため、子宮に触手から電気を流され激しく絶頂!!









子宮脱!触手様の苗床~触手様に私たちの子宮を捧げます~
・作者: 水色あめのお家
・レーベル: 水色あめのお家
価格: 880円 → 704円 (4/29 23時59分まで)
・発売日: 2022年04月02日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved