巨乳姉妹の父親が変態催眠おじさんに入れ替わって中出し孕ませ

もぷもぷの「催眠おじさんがパパになった日~ある日突然美人巨乳姉妹の父親が変態催眠おじさんに入れ替わって 中出し孕ませ交尾してくる生活が始まる話~」は、催眠おじさんが美人巨乳姉妹のパパになり替わってやりたい放題するCG集。基本エロCG: 27枚+差分多数。セリフありCG総数: 420枚、セリフなし・描き文字なし版: 420枚。ボテ後の乳首差分同梱: 計200枚。

とある幸せに暮らす一家。父子家庭で苦労もありながらも互いに支え合うどこにでもありそうな家庭。父親大好きの健気な妹の芽衣。理知的でクールだけど根は優しい姉の理央。
近所でも評判の美人巨乳姉妹…。だが、そんな彼女たちのパパはいつの間にか好みの女の家に住み着いては好きなように操ってひたすら種付けする催眠おじさんにすり替わっていたのだった…。
そして謎の催眠おじさんがパパとなる奇妙な同居生活。催眠おじさんは彼女たちの子宮にザーメンを注ぎ続け、いつしか本当のパパになるのだった。










催眠おじさんがパパになった日~ある日突然美人巨乳姉妹の父親が変態催眠おじさんに入れ替わって 中出し孕ませ交尾してくる生活が始まる話~
・作者: もぷもぷ
・レーベル: もぷもぷ
・価格: 1210円
・発売日: 2022年07月17日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved