ナマイキな巨乳姉妹に催眠をかけて仕返しをするCG集

へちま工房の「ナマイキ巨乳姉妹を催眠アプリで性指導~淫行教師の孕ませ調教記録~」は、ナマイキな巨乳姉妹に催眠をかけて仕返しするCG集。何の取り柄もない、ただの平凡な教師である僕だが、ついに、美人の女子生徒が大勢いるという噂の、念願の○▽学園に赴任が決まった。可愛い女の子達に囲まれた、バラ色の学園生活が始まる!はずだったのだが…。

いつもナマイキな態度を取ってくる二人の女子生徒。美人巨乳姉妹で有名な、白銀真穂と白銀香穂だ。彼女らはこの学園の中心人物で、この姉妹に睨まれたら最後、肩身の狭い学園生活を余儀なくされる。
しかし、そんなある日、謎の催眠アプリを手に入れた。催眠術?そんなのあるわけないだろ。でも、もしあの姉妹に本当に催眠が効いたら…その翌日から、美人巨乳姉妹に対する僕の仕返しが始まった。
教師としての威厳を取り戻すために、そしてあの姉妹を僕専用の雌奴隷にするために…。基本:10枚、本文:187枚。







ナマイキ巨乳姉妹を催眠アプリで性指導~淫行教師の孕ませ調教記録~
・作者: へちま工房
・レーベル: へちま工房
・価格: 770円
・発売日: 2021年09月03日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved