犯されたエルフ王国!オークやゴブリンに孕まされる牝エルフたち

urasma0223_18美しく気高いエルフたちは、醜い魔物たちにとっては憎悪の的だ。それだけに闘いに敗れて囚われの身となったエルフたちは、言語を絶する地獄を味わうことになる。サークル1号「魔物に犯された王国4~エルフィード精霊国侵崩記~」は、征服されたエルフ国の女たちが異種姦で犯されまくる陵辱CG集だ。

もう魔物なんて産みたくないぃぃ!助けてぇぇぇぇっ!!

エルフたちが平和に暮らしていたエルフィード精霊国は、魔物たちの侵略に晒され、ついに敗北した。そして始まった陵辱地獄――。蟲魔物に捕まって精液を注ぎ込まれ、ゴブリンや触手たちの子を孕む苗床にされ、オークたちの汚いチンポを掃除させられるエルフたち。騎士は負け、巫女は孕み、国民は奴隷にされる……。

もちろん王族とて容赦されるはずもない。バケモノどもに犯され抜いた王妃、そして姫までもが魔物の子を孕まされる恥辱を味わう。そして国民たちの前に、魔物の子種で大きくなったボテ腹を晒しながら、彼女たちは屈辱の崩国宣言を強いられるのだった……!

urasma0223_19

urasma0223_20

urasma0223_18



類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved