エルフたちの意識高い系マンコをオーガの意識低い系チンポが陵辱!

22_elf01エルフといえばファンタジー世界における最高の意識高い系種族。そして意識低い系といえば、オークやゴブリン、オーガたちだ。色点屋「エルフの里とオーガ軍」は、魔族であるオーガたちが平穏なエルフの里を占領し、エルフ娘たちをがっつり犯し抜くエロマンガ。4人のエルフ娘たちの運命はいかに!?

エルフのくせに生意気だ!オーガチンポを喰らいやがれ!!

22_elf02平和だった世界に突如として現れた魔王。魔王は魔族たちを率いて世界中に戦火を巻き起こし、次々と侵略の魔の手を拡げていく。魔族であるオーガたちは町や村を次々と占領していき、男は殺され、女は犯される阿鼻叫喚の地獄絵図がそこここで展開されるようになっていた。そしてオーガたちの軍勢は、平穏だったエルフの里にも侵入してきたのである。獣欲に猛るオーガたちは、純粋なエルフの娘たちをも毒牙にかけていう。まだ年端もいかない娘たちを守るため、エルフィリアは「里の者には手を出さないと約束してください」とその肉体をオーガたちに差し出す。しかし邪悪なオーガどもが約束など守るはずもない。次々とオーガたちの肉棒で穢されていくエルフ娘たちの運命は……。

22_elf0322_elf04

エルフの里とオーガ軍
・作者: 色点屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2015年03月22日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved