いや…野蛮なオークのケダモノチンポがエルフマンコに入ってくる…

22_kankin01高貴で聖なる力を持つ美しいエルフを、下劣で野蛮なオークが犯し抜く…。オークとエルフは、想像しただけでたまらない鉄板的背徳シチュエーションだ。はにぐらそふと「監禁なかだし孕ませエルフ」は、オークにとらわれてしまったエルフの姫とその従者が、オークによって慰み者にされてしまうCG集。むっちりエルフの肉体がエロいぞ。

こ、来ないで…そんなモノ入れられたら…いやぁぁぁぁぁ

22_kankin02
ちょっとした不注意から、オークによって捕らえられてしまったエルフの姫とその従者。あどけなさを残した顔出ちながら、姫の肉体はむっちりとした女の色気をたたえており、オークはそれを見て舌なめずりし股間を膨らませていた。「ケダモノめ!姫様から離れろ!!」。従者は必死になって姫を守ろうとするが、下劣で野蛮な化物が耳を貸すはずもない。「へへへ…さすがエルフだ。真っ白で綺麗な肌をしていやがる。お前たちが孕むまで、タップリと可愛がってやるからな」。オークは無遠慮に姫の乳房を揉みしだき、その肉壷を味わっていく。そして気丈に抵抗していた従者もまた、オークの毒牙にかけられ、何度も犯されまくり背徳の快楽に堕ちてゆくのだった……。

22_kankin0322_kankin04

監禁なかだし孕ませエルフ
・作者: はにぐらそふと
・価格:756円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved