【エロまんDLリスト】母子モノが半分を占める背徳的な作品集「卑猥な家族」

urasma0224_19

タイトル卑猥な家族
著者東雲龍
出版社松文館
価格(税込)1,050円
発売日2013/02/24


俺の母さんは、クラスの友達のオカズにされてる。俺だけの母さんなのに。もう過激な格好で外に出るの、やめてくれよ……! 東雲龍「卑猥な家族」は、禁忌を犯す近親相姦作品集。しかも母子モノが半分を占めているから背徳感をたっぷり楽しめるぞ。オナニーを見つかってしまった母が息子にネチっこく責められる「玩具遊び」をはじめ、巨乳の母、姉、妹が家族との密事に溺れる近親相姦ストーリー全10話が収録されている。


urasma0224_20

urasma0224_21

ハーレムアサシン


著者:竹内けん(作) あさいいちこ(画) / キルタイムコミュニケーション
価格:662円

暗殺者として育てられた少女を保護し、面倒を見ることになった貴族の青年。彼が部下の女騎士やメイド娘と仲良くするのを見て!?

卑猥な家族


著者:東雲龍 / 松文館
価格:1050円

全て近親相姦! 母子モノが半分を占める背徳的な作品集!!

魔法的な彼女


著者:高岡基文 / ヒット出版社
価格:1050円

大学で魔法と爆乳が大爆発! 宮島君の恋の行方は?? 学園ラブコメ全8話!

ナイロン100%


著者:ナイロン / ワニマガジン社
価格:1050円

少女たちの瑞々しい体温を封じ込めた多感なイノセンス短編集です。厳選の読み切り11作品に加え、32ページのカラーコミックを完全再現。

ボッキニアvol.04【特集】町中で○○○にイン! 青○特集!!


著者:MAKI 筧あさと 永田まりあ 百合原明 サエ 佐古前あいち / カゲキヤ出版
価格:630円

勃ち上がれ日本男児! デジタル世代に贈る厳選オムニバスマガジンvol.04!!

優等生を堕落そう☆


著者:二宮亮三 / コアマガジン
価格:1050円

優等生の仮面の下からエッチな素顔が見え隠れ☆優等生の墜落ていく姿に興奮が止まらない!二宮亮三、珠玉の傑作選!!

弟を飼ってみました


著者:田中ペン太 / 青林堂ビジュアル
価格:525円

アイネちゃんは寂しがり。最初は泣き虫だったけど、今では無邪気にお尻を見せつけ、おねだりする。ちっちゃいお口と下でお兄ちゃんのあそこは限界寸前!

巨乳女教師秘密の事情


著者:桐生玲峰 / チャンスドライブ
価格:105円

白鳥茜は巨乳、美尻の女教師。胸元をあけた服装で生徒たちを挑発していた。そんな彼女の趣味はオナニー。今日もトイレで1人Hにふけっていたが…


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved