借金ダルマになった性奴隷メイドに堕し恥辱の調教に喘ぐ元セレブ娘

urasma0226_06今さら言うまでもないことだが、世の中は金だ。どんなに気位の高いお嬢様でも、金がなくなったらただのメス犬。金があるヤツが好き放題にできる。断華ナオキ「借金令嬢返済計画~カタにされた元セレブ娘~(1)」は、父親の没落により買われたセレブお嬢様が恥辱の陵辱調教に晒されるエロマンガ。

いいかげんにしなさいよっ!!なんで…私がそんなこと……っ

一流企業の社長を父に持つ真宮寺麻耶は、恵まれた家庭で、何不自由なく育ったお嬢様だった。しかし突然仕掛けられた買収工作によって、父の会社は乗っ取られ、麻耶も一文無しで放り出されてしまう。路頭に迷った彼女を拾ったのは、ライバル会社の御曹司・侑斗だった。

彼の家でメイドとして働くことになった麻耶だったが、侑斗の目的は彼女への復讐だった……。身も心もすべて奪うため、侑斗は「躾」と称して、ありとあらゆる責め苦を麻耶に与えていく。目の前で別のメイドによる侑斗に対する性奉仕を見せつけられた麻耶は、その行為を嫌悪するが、やがて自身もその奉仕を強要されることになる。

汚れを知らずに育ってきた麻耶の肉体は、卑劣な愛撫によって弄ばれ、初めて経験する悦楽に翻弄されていく。身体を奪われた元令嬢は、心まで屈してしまうのか……。

urasma0226_07

urasma0226_08

urasma0226_09


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved