知らないうちに我が家が妊活オヤジたちの托卵テーマパークに!?

ミルフ牧場の「催眠妊活ランドへようこそ ☆ ―知らない内に我が家が妊活オヤジたちの托卵テーマパークになっていた件―」が、DLsite.comで15%引きセール中だ!11/29 23:59までのあいだ、通常価格990円が841円へと値引きされる。本作は、オトナの遊園地でたっぷりと孕ませ放題の妊活ライフを堪能できるCG集。

>ここは東京の住宅街にある、うわさのテーマパーク『妊活ミルフランド』こと田中家。夫は知らずに少子化対策の妊活被験家庭に、勝手に選ばれてしまった日本一不幸なオトコ。
一家の妻は催眠により来園者の男性様との子づくり性歓待奉仕を洗脳されている。全国の金だけはあるがモテない男たちが、オトナのテーマパークを楽しみに億万のチケットを手に田中家へおとずれる。
田中家の家族たちは普段は幸せな生活をおくっているが、催眠時のことは記憶にないので我が家が『催眠妊活ランド』になっていることにいまだ気がついていない。
催眠妊活ランドには、金玉に性欲をもてあました独身男性たちが楽しめる子づくりアトラクションがもりだくさん♪







催眠妊活ランドへようこそ ☆ ―知らない内に我が家が妊活オヤジたちの托卵テーマパークになっていた件―
・作者: ミルフ牧場
・レーベル: ミルフ牧場
価格: 990円 → 841円 (11/29 23:59まで)
・発売日: 2022年11月23日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved