変身ヒロインキャットスーツちゃんに悪の科学者の魔の手が迫る!

正義のヒロインに襲いかかる洗脳や催眠を用いた調教! バルっくすの「敗北洗脳ヒロイン キャットスーツちゃん」は、変身ヒロインキャットスーツちゃんに悪の科学者の洗脳や催眠、ナノマシンなどの魔の手が迫るエロ漫画。ボクっ娘変身ヒロインの洗脳、催眠、調教、ヒロピン、乳首責めシチュエーションを楽しむことができる。表紙1P+本編40ページ。全ページフルカラー。 そんな本作が、8月6日まで通常価格880円が792円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

正義の猫耳スーパーヒロイン「キャットスーツちゃん」に変身する力を持つ少女「鈴鳴タマネ」。
今日も人知れず町の平和を守っていたタマネに忍び寄る影。それはタマネをペットにしようと企み悪の変態科学者「ドクターギグル」だった!
ギグルのアジトに連れて来られたタマネはキャットスーツちゃんに変身し彼を成敗しようとするが、催淫ガスや催眠映像を前に彼女は抵抗出来ずに捕まってしまう。
タマネをエッチなペットにしようと催眠や催淫ガスに加え洗脳装置や調教が彼女を襲う。正義のスーパーヒロインとして抵抗しようとする彼女だが催眠映像やナノマシンが彼女を追い詰めて行く…はたして彼女の運命は!?













敗北洗脳ヒロイン キャットスーツちゃん
・作者: バルっくす
・レーベル: バルっくす
価格: 880円 → 792円 (08/06 23:59まで)
・発売日: 2023年07月23日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved