【エロまんDLリスト】おっぱい張っちゃって…くるしいのォ…しぼってェ…

urasma0308_16

タイトルおっぱい牧場~モ~乳を生搾るバイトなう~(1)
著者五十嵐電マ
出版社カゲキヤ出版
価格(税込)315円
発売日2013/03/08


乳牛の世話をするバイトと聞き、友人と牧場に来た主人公。ところが牧場にいたのはおっぱいをパンパンに張らせたカワイイ女の子達。まさかこれを搾乳しろってコト!? 五十嵐電マ「おっぱい牧場~モ~乳を生搾るバイトなう~(1)」(カゲキヤ出版)は、吸って搾って搾らせて、美味すぎる牧場バイトのファンタジーストーリー。しかし、この夢のような仕事には秘密が……。


urasma0308_17

urasma0308_18

urasma0308_19

月刊ペンギンクラブ(2013年3月号)


著者:LINDA 蒟吉人 宮社惣恭 澤野明 くまのとおる 榎本ひでひら / 富士美出版
価格:525円

「アナタ色にぬってv」白スク+マフラー娘が目印! 月刊ペンギンクラブ2013年3月号!!

LAUGH &EROS +


著者:あさみつ史 / オークス
価格:1050円

触手VS女子プロレスラー、触手VS女性自衛官など、現代と触手をミックスさせた手法で描く、新鋭作家・あさみつ史の初単行本!

おっぱい牧場~モ~乳を生搾るバイトなう~(1)


著者:五十嵐電マ / カゲキヤ出版
価格:315円

乳牛の世話をするバイトと聞き、友人と牧場に来た俺。ところが牧場にいたのはカワイイ女の子達。吸って搾って搾らせて! 美味すぎる牧場バイトの秘密とは?

奥さんの穴ヲカシテください。~旦那が帰宅するまであと1時間!~


著者:kika=ざる / Bevy
価格:420円

若妻を待ち受けていたのは、強制AV出演!? 複数プレイ・中出し・公開痴漢…激しさを増していく撮影に、次第に我を忘れていく人妻の堕ちていく先は一体―!?

【フルカラー】オトメドリ<完全版> 純潔の輪舞曲 Vol.1


著者:夏庵 / ウィルクリエイション
価格:420円

淡い幸せはドス黒い絶望へ豊満な肉体は脂ぎった手の餌食となる。

【フルカラー】オトメドリ<完全版> 純潔の輪舞曲 Vol.2


著者:夏庵 / ウィルクリエイション
価格:420円

淡い幸せはドス黒い絶望へ豊満な肉体は脂ぎった手の餌食となる。

水着部長


著者:かり / ワニマガジン社
価格:315円

水泳部の水森部長はムチムチ系スク水美少女。強力な新入部員獲得のためドMに誘ってドSに落とす天然デレツン大作戦発動!

カノジョは女教師


著者:KIKI / 松文館
価格:105円

ボクは桜木という女教師と同棲してる。でも、学校で女の子にモーションをかけられると、桜木はすごく嫉妬して…

シロクロLOVER バレンタイン編


著者:澤野明 / 富士美出版
価格:105円

ブラコンをこじらせたシロクロ猫たちのバレンタイン大作戦!

バレンタイントラップ


著者:LINDA / 富士美出版
価格:105円

帰宅した夫を迎えたのはおっぱいサンドのチョコレート。融けないうちに召し上がれ…!!

あいつはヴァイオレンスヒロイン 第20話


著者:ドリル汁 / 富士美出版
価格:210円

暴走したチモモを止めるため猫宮と牛魔王はチモモの中に飛び込む…!!

セクサロイドガール 第3話


著者:アーセナル / 富士美出版
価格:210円

俺様専用でセックス専用なアンドロイド・羽月と同居を始めて一週間。さらに行き倒れロイドの京が居候に加わって退廃生活まっしぐら!

かがみの駅


著者:幾夜大黒堂 / 富士美出版
価格:210円

ケンカ別れしたまま行方不明になった恋人を探し、賢ニは都市伝説の駅に迷い込む…。

音一ステッチ


著者:榎本ひでひら / 富士美出版
価格:210円

会社の先輩と手芸教室で一緒になってしまった。ギャルっぽい印象の先輩だが、小物や服が少女趣味で…!?

ワガママ彼女と恋する条件


著者:天凪青磁 / 富士美出版
価格:210円

わがまま女王の千紗と付き合うことになった光(♂)。念願の放課後デートなのに光はノーパン女装することに…!

相互嫉妬~慎吾と美桜~


著者:むこうじまてんろ / 富士美出版
価格:210円

「自分の片思い」と思い込んでいた慎吾と美桜だが卒業旅行がきっかけでお互いの気持ちを知ることに…。

脱・ヒキコモリワーキング


著者:宮社惣恭 / 富士美出版
価格:210円

ニートの幼なじみ百瀬に、あの手この手で社会復帰を促した愁の決断とは…!?

ホントのキモチ


著者:くまのとおる / 富士美出版
価格:210円

人の頼みを断れないお人よしの川井さん。俺と付き合ってくれたのも彼女がお人よしだから…?

とろけるくのいち寝取変


著者:蒟吉人 / 富士美出版
価格:210円

捕らえられ、打ち首を言い渡された並野十四郎。くのいちアマメが先輩を連れて助けに現れるも…!?

発車オーライ!


著者:りーるー / 富士美出版
価格:210円

アイドルバスガイドさんとぶっきらぼう運転手の凸凹バスツアー!

すくーるライフ 第86話


著者:早野りんた / 富士美出版
価格:210円

もののけ達と共存する少女達のゆるゆるライフ。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved