美少女姉妹との三角関係になって異世界転生したのかと疑う男子大学生

さくらもちの「妹の処女あげるから、あたしと結婚して☆」は、家庭教師と美少女姉妹との三角関係を描いた着衣えっち多めのCG集。今日は家庭教師のバイトの日だ。美少女姉妹のいるおウチだから働くのが楽しいし正直「役得」だと思っている。教えているのは妹のみらいちゃんだけど、姉のこころちゃんもよくちょっかいをかけてくる。いつものように軽口をたたき合っていたら、こころちゃんが押し倒して迫ってきて…。メインCG32枚(マンガ含む)、本編252枚の総枚数518枚。

「こんな美少女が僕に気があるはずがない」という理性さんの声は、つつましやかな美乳を前にして感情さんに黙らせられた。そして感情さんの命じるままナカ出しして快楽の渦の中でほわほわしていたとき、彼女の「隠された本当の目的」を知ることになる…。
そして、こころちゃんからえっちの「予習」をしてた妹のみらいちゃん。フェラにも抵抗なし、むしろこっちの方が緊張してた…。













妹の処女あげるから、あたしと結婚して☆
・作者: さくらもち
・レーベル: さくらもち
・価格: 330円
・発売日: 2023年08月06日 16時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved