ママも友達も先生も!みーんな犯して孕ませちゃう絶倫ふたなりロリ

urasma0309_01ある日突然チンポが生えた、ふたなり娘の性欲は止まらない!コメコウジ「ふたなり娘は孕ませ上手」は、突然ふたなりになっちゃって射精の快感を知ってしまったロリっ娘が、ママや学校のおともだちを次から次へと犯しまくっちゃうCG集。挿入した相手を次々メス豚にして、速攻で孕ませちゃうふたなりパワーに脱帽の一作だ。

こんな気持ちいいこと…やめられるわけないよおぉぉ!

「ママ…ミカおちんぽ生えちゃった…」。朝起きるとミカちゃんの股間には、あごまで届こうかというほどの巨大なおちんちんが生えていた。触るとものすごく気持ちいい…これをオマンコに入れたら……。

ふたなりロリっ娘の性欲は、止まるところなく暴走していく。手始めにママのオマンコにドッピュドピュ。さらに学校の友達にも次々とおちんぽをぶち込み射精しまくり。さらには先生までもモノにしちゃう。

ふたなりチンポの威力は絶大で、突っ込まれた相手は全員メス豚化。しかも即効で孕んじゃう! 射精の快楽の虜になった少女は、来る日も来る日も手当たりしだいにセックスし続けるのだった……。

urasma0309_02

urasma0309_03

urasma0309_04


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved