100年以上生きてきた妖怪ロリババアとの淫らで愛おしい性愛物語♪

暗黒大要塞鮭の「妖夜伽草子~妖狐・白の巻~【狐ロリババアに接吻されたり耳かきされたり子作りしたりする話】」は、妖怪ロリババアとの性愛に塗れた物語。妖狐の白に攫われたあなたは白の婿として、接吻、手淫、そして子作り…様々な行為をされてしまう。しかしながら次第に白の心にも変化が現れ…あなたと白、淫らで愛おしい性愛の物語をぜひ体験してみてほしい♪そんな本作が、2月15日まで通常価格1650円が1485円となる10%引きセールとなっているので、気になった人はこの機会にお得にゲットしよう。

百年以上の時を生きてきたロリババアならではの言葉遣いや雰囲気を淫らな行為を通して味わえる。見た目は童のような姿なのに常に上位な態度、積極的に行為に及ぼうとする姿勢が魅力的。
手淫や口淫はゆっくり堪能するような動きであなたの性欲を刺激する。行為中はあまりの快楽に自然と喘ぎ声が出てしまう白。「んぐっ…」「あ゛ぁ゛…」といった艶のある喘ぎが耳元で囁かれ…。
互いに快楽を追い求めるような濃密な性愛体験♪ 無理やり攫われて強制的に行為に及ぶが、基本的には優しく甘いロリババアなので、ハードなプレイが苦手な人でも楽しむことができる。

イラスト:ミヤスリサ、声優:菫色らるむ






妖夜伽草子~妖狐・白の巻~【狐ロリババアに接吻されたり耳かきされたり子作りしたりする話】
・作者: 暗黒大要塞鮭
・声優:
・レーベル: 暗黒大要塞鮭
価格: 1650円 → 1485円 (02/15 23:59まで)
・発売日: 2024年01月19日 0時
・スマホ対応


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved