クレイジーな父親のクレイジーなチンポで犯され続ける魔法少女たち

urasma0321_09かわいい娘を持つ父親は、一つ歯車が狂うと娘に偏執狂的なまでの執着を示すようになり、やがてはその肉体を貪り始める。アーアイル「アーアイル43」は、父親など年上の男たちにさまざまなアニメヒロインたちが嬲りつくされるエロマンガ。コミカルな絵柄ながら行為はかなりハードだぞ。

やめて、お父さん…どうしてこんなことするの……?
本作で描かれるのは、さまざまな作品に登場する少女たち。「魔法少女まどか☆マギカ」の、佐倉杏子の父親は、すべてを魔女のせいにして自分の娘を縛り上げる。そして怒りのまま彼女の肉穴を犯し抜く。

「WORKING!」の伊波まひるの父親は、常軌を逸するほどの娘への偏愛が暴発。まひるが子供だったころから、父親は毎晩のように彼女の寝床に潜り込み、パジャマと下着を脱がして性的虐待に及んでいた。

「スイートプリキュア」の南野奏は、響と交換で北条家に泊まりに来たが、わけも分からぬまま、響の父親に強姦されてしまう。

そのほかバスドラに犯されるスイプリのアコ、エレベータに閉じ込められて見知らぬおっさんに犯される「日常」のゆっこなどが描かれる。年上の男たちによる、さまざまな陵辱シチュが詰まった一本だ。


urasma0321_10

urasma0321_11

urasma0321_12


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved