東方パチュリーとレミリアの舌と唇がオチンポにからみつくううぅぅぅ!

urasma0425_18フェラチオ。それは男の夢であり、女の技の見せ所。オマンコの具合を向上させるのはなかなか難しいが、フェラチオは仕込みようによってはいくらでもうまくなる余地がある。ししゃもパブリッシャーズ「ごっくん口淫紅魔館」は、「東方Project」のパチュリーレミリアにしゃぶりまくってもらい、大量に精液をぶちまけるCG集だ。

だ、出します!おくちの中にどばどば出ちゃいます!!

urasma0425_19紅魔館の図書館内で繰り広げられる淫らな口唇奉仕。パチュリーの舌技に翻弄された主人公。舌でねっとりと舐め上げられ、すぼめた唇でキュッと締め付けられ、唾液でじゅくじゅくになった口内でしごかれて、濃厚な精液をたっぷり搾り獲られてしまう。

さらにレミリアも加わり、徹底的な舌と唇での愛撫が繰り広げられる。亀頭やサオだけに止まらず、タマも唾液でべとべとにされ、さらにはアナルまで同時攻撃。とろけるような快感に包まれながら、何度も何度も発射しまくってしまうのだった。

urasma0425_20

urasma0425_21

urasma0425_22

urasma0425_23


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved