【エロまんDLリスト】鬼畜な義弟に犯され快楽に打ち震える女体化ストーリー

urasma0425_24

タイトル突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(2)
著者永田まりあ
出版社カゲキヤ出版
価格(税込)420円
発売日2013/04/25


セックス中、女の子がどれだけ気持ちいいかというのは気になるものだ。しかし、こればかりは自分が女になってみなければわからない。永田まりあ「突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(2)」(カゲキヤ出版)は、ある日突然、女の身体になってしまった主人公が鬼畜な親友や義弟に犯され快楽に打ち震える女体化ストーリー。


urasma0425_25

urasma0425_26

突然女の子になったので、俺のおっぱい揉んでみませんか?【フルカラー】(2)


著者:永田まりあ / カゲキヤ出版
価格:420円

親友が興奮してきてしまい…!? 女になってしまったことを隠し、咲男はどこまで日常生活を送れるのか。そしてそんな咲男に、鬼畜な義弟の手が迫る…

乳HAZARD


著者:KASHIみちのく / キリブックス
価格:1050円

柔らかいムチムチのおっぱいだらけな娘祭り! まさに乳の危険痴態!!

密室ハァハァ 1巻


著者:嬉野めぐみ / 株式会社クリエイティブエンタテインメント
価格:157円

二人きりの空間にドキドキしていたらいきなり閉じ込められた!?このまま朝まで彼女と二人きりで過ごすことになったが、処女の彼女を襲っちゃっても大丈夫かな!?

アスリート・淫・スタジアム1


著者:ether / eternal
価格:210円

世界選手権会場に突如響き渡る悲鳴…、気づかぬ間に次々と凌辱される女子選手達。時間停止、分身、浮遊、水中呼吸、様々な能力を発動する…

姫盗人2007年2月号


著者:ひんでんブルグ 松任知基 ビューティ・ヘア おがわ甘藍 あ~る・こが たまちゆき / 松文館
価格:1050円

禁断の陵辱一途コミック誌「コミック姫盗人」2月号!今号も豪華人気作家陣によるオススメタイトルが満載!女装した弟が姉を大凌辱!

委員長の悩み


著者:栗本重治 / 松文館
価格:315円

メガネロリな委員長は憂鬱。何故なら卒業・進級で即席カップルだらけ。「なんで私には浮いた話がないの!!」しかし彼女にも出会いが…。

処女姉姦


著者:田中十酢 / 松文館
価格:315円

お姉ちゃんが大好きでオナニーでもオカズにしている翔。ある日悪魔が翔を中年のおっさんにしてしまう。

消える灯火


著者:海原港 / 松文館
価格:315円

屋敷に泥棒が、旦那様はナイフで刺されていた。早く病院に、しかし暴漢達は許してくれない。メイドへの陵辱が始まろうとしていた。

そこが私の生きる場所


著者:尾山泰永 / 松文館
価格:315円

この電車に乗ると絶対痴漢に遭うって話だけど…友人達はみんな経験済みなのに「私って地味だからかな」と劣等感を抱く。

だれにも言えないこと(後編)


著者:おがわ甘藍 / 松文館
価格:315円

お嬢様学生ミハルは巨大クリトリスの持ち主。先生に恋心を抱くが同級生とケンカし自宅に引きこもってしまう。心配した先生が見舞いに来て…!!

義妹


著者:あ~る・こが / 松文館
価格:315円

蓮と紅実はクラスメイト。互いの父母が結婚し二人は義兄妹。紅実は義父、蓮は義母とHを楽しむ。そんな中、兄妹二人が魅かれ合い…。

毎日が天国


著者:さだこーじ / 松文館
価格:315円

蒼と香苗はラブラブ!でも香苗は彼のHがどうにも物足りない。そこに蒼の姉貴が乱入し、姉弟二人で香苗の肉体開発。香苗は本当の快感に溺れていき…。

淫乱女教師妊娠授業


著者:山本よし文 / 松文館
価格:315円

超巨乳なメガネ先生。ある日生徒にオ○ン○ンが変と相談される。射精を見た途端、異常に興奮してしまった彼女は…。

お姉ちゃんLOVE


著者:かしこる / 松文館
価格:315円

姉さんへの密かな想い…抑えきれない欲望、しかし姉は弟の気持ちに気付いていた!!ボインな姉との一時のセックスストーリー!

弟は乙女系


著者:松任知基 / 松文館
価格:315円

弟・正宗の少女シュミを直すために、女の体を教えるメグ姉…。いつしかメグ姉は目的を忘れ快楽に浸る…。

機械聖母 第3話


著者:ビューティ・ヘア / 松文館
価格:315円

事故死した男の脳情報をコピーされた女性サイボーグが、自らの体の謎を解くため体を売るサイバーSFコミック。

あなたのためなら…第1話


著者:さかぐちしずか / 松文館
価格:315円

両親を失くし残された姉妹。姉は生活のためにと家庭教師の仕事を始める。そして出されたコーヒーを口にして…気付いたら裸で縛られていた!

ワル園長


著者:桃山ジロウ / 松文館
価格:315円

保育士の真美子先生。ある日ハゲ親父園長に呼び出された。しかし園長のワナにはまり、陵辱、縄目の辱めが待っていた!!

アイスクリーム 第6話


著者:氏賀Y太 / 松文館
価格:315円

特殊工作員、アイスは犯罪者収容施設に潜入したがそれは罠だった。ただ弄ばれていた。自我に目覚めたアイスは伝説の鬼女社長となったのだ。


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved