デカイ。デカすぎる。突くたびに揺れまくる牝犬たちのZ級おっぱい

urasma0521_06HG茶川は超乳好きにはおなじみ、ハイパーおっぱいの描き手として知られたエロマンガ家。電子書籍版も登場した「牝犬の日々」でも、巨大なおっぱいを持つ女たちがSM調教で乱れまくる。ピストンするたびに盛大にばるんばるんと揺れまくるおっぱいはまさに壮観。爆乳王のパワーをその目でしかと見るべし!!

デッカすぎるおっぱいを白濁液で埋め尽くせ!

urasma0521_13ナース、アイドル……とにかく強烈にデカいおっぱいの持ち主たちが、SM調教で堕とされる。「牝犬の日々」にはそんな作品がいっぱい詰まっている。

デカい乳というと感度が悪いとかいわれがちだが、このおっぱいたちにはそんな妄言など通用しない。男たちの欲望のままに思うさま嬲られた女たちは、自慢のおっぱいを盛大に揺らしてヨガりまくりイキまくる!

女生徒が牝犬として調教され、その成果を披露する「隷属」。妹の調教現場を目撃した姉が、身代わり調教を受ける「拘束姉妹」。自らの担当するアイドルへの思いを爆発させ、爆乳調教を開始する「愛奴育成」などなど。

体積も表面積もデッカすぎるほどのおっぱいが、大量の精液にまみれ、白濁でどろどろに染まっていく姿は迫力満点。デカ乳好きなら必見の一作だ。

urasma0521_07urasma0521_08


urasma0521_09urasma0521_10


urasma0521_11urasma0521_12


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved